最終更新日:2020/08/27
ニュースキンについて
1993年4月設立のニュースキンジャパン株式会社。
本社を東京都新宿区に構え横浜や名古屋、大阪、福岡に支店を構えています。
支店は主にニュースキン製品を実際に試してもらう、エクスペリエンスセンターとして運営されています。
事業内容は、パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供。
ネットワークビジネスの日本での売上ランキングにおいて4位を誇るほど、大きなネットワークビジネス会社となります。
ニュースキンの評判
女性から人気を集めていると評判のニュースキン。
乳液のエンハンサー、化粧水のモイスチャーミストやバランスリッチトレーナーなどが特に人気となります。
また、年齢層で比較した場合、ニュースキンの製品は若い女性から高い人気を集めていると言えます。
ニュースキンの製品の評判はどれも高く、一般的な消費者の中でも好んでニュースキン製品を愛用しているほどです。
この製品の評判の良さにおいて、ネットワークビジネスとして展開する際にも自信をもって紹介することができると言われています。
ニュースキンの製品は一般会員となるショッピングメンバーまたはビジネス会員のブランドメンバーになることでニュースキンのホームページから購入することが可能となります。
そのため、ネットワークビジネスとして運営するためには、ブランドメンバーになる必要があります。
ブランドメンバーになることで、卸価格で購入したニュースキン製品を再販することができ、その差額を報酬として確保することが可能。
そのうえで、ブランドレプリゼンタティブを育成するとブレイクアウェイの報酬が発生するなど、様々なボーナスシステムが整っている点も魅力だと評判です。
まとめ
製品自体の人気が高く、ネットワークビジネスを行う上で勧めやすいと言えるニュースキン。
ただし、通販などでも手軽に購入できる点はビジネスを進めるうえで少し気になってしまいます。